2023/01/13 07:58

LAB NAME、2023年の試み✨



人気Youtuber ・サソセさんとのコラボモデルを発売致します!
サソセさんは、2児の男の子のママさんYoutuber。
栄養士さんの経験を活かした家族ごはんのレシピ、お子さんとの毎日の過ごし方、ファッションコーデなど、忙しい子育て世代には共感&参考たっぷりのライフスタイルを発信されています。


きっかけは、昨年のある日、サソセさんがInstagramでLAB NAMEをご紹介くださったこと。

おうちのインテリアもファッションも
センス抜群のサソセさんがLAB NAMEを作ったら、
どんなものが出来上がるんだろう…!?

そんなラボネーム事務局のワクワクをサソセさんに投げかけてみたところ、
見事に❗コラボモデルが実現しました。

今回のコラボモデル作りにあたっては、
生地・刺繍糸・ボタン・金具、使える素材を総動員。
さらに、刺繍文字も新たなフォントを用意!
これまでにないラボネーム作りに、サソセさんのお力を借りて挑みました。

そして出来上がったのが…こちら!

柔らかくて優しい風合いのリネン生地に
クールな限定フォントで、
newテイストのリネンラボネームが誕生。
合わせやすい万能カラーのアースブラウン、リネンベージュ、アースグレーに、
エレガントな筆記体フォントで、大人も使えるスタイルに。

さすが、サソセさんです。
ママもキッズも、親子でデイリー使いできるラボネームができました✨

限定モデルの生地・刺繍糸・ボタンのカラーはこちらからお選びいただけます。
ボタンはシックな質感のマットボタン
初めてラボネームをお知りになった方も、
いつも応援してくださるファンの皆様も、
ぜひチェックしてみてください!

販売開始は1/13 10:00〜から✨