2023/04/18 09:00

アルファベットでラボネームをご注文されるとき。

いざ入力しようとして
「大文字と小文字、どっちがいいかな…?」と
悩まれたこと、ありますか?

というわけで、比べてみました🎗

小文字は、かわいい雰囲気になります。
また、ラボネーム全体の長さも、大文字に比べて短めに仕上がります。

大文字は、小文字と並べてみると、
元気さ、強さを感じます
スポーツのユニフォームにプリントや刺繍されている名前も、大文字が多いですね。

ご自分やお友達、お子様のお名前でラボネームをオーダーするとき、
その人のイメージで、小文字/大文字を考えてみる方法もあります。

たとえば、同じ「めいちゃん」でも、
「いつも元気溌溂、おてんばのMEIちゃん」もいれば、
「おっとりさんのmeiちゃん」もいるなあ、なんて🤔

色が選べるだけでなく、文字でもイメージに変化をつけられるのが、ラボネーム。
奥深いですね✨